› 森時計店|ニュース › 【おすすめ!】ロレックス エクスプローラーⅡ入荷いたしました!

2016年12月07日

【おすすめ!】ロレックス エクスプローラーⅡ入荷いたしました!

ロレックス エクスプローラーⅡ(Ref:216570)入荷致しました!中古商品でお得ですicon12【おすすめ!】ロレックス エクスプローラーⅡ入荷いたしました!第2時間帯を計れるGMT機能付きでオレンジのGMT針が特徴の腕時計です。夜光のクロマライトが以前のスーパールミノバよりも発光を良くしオレンジのGMT針が浮いてるように見え独創的な感覚をもたらします。【おすすめ!】ロレックス エクスプローラーⅡ入荷いたしました!大切な方へのプレゼントや、今年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?icon27この商品が気になった方、、是非「森時計店」までご相談下さいicon59icon60



Posted by 森時計店 at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おすすめ!】ロレックス エクスプローラーⅡ入荷いたしました!
    コメント(0)